« 最後の日の事 | トップページ | 窓から見えるわの事 »

引越し前夜の事

 ぬかったわ!!
 相方が本格引越し体験が皆無であったとわ……それに加えて身重の体ときたもんだ。
 今日から長期休業に入っていたとはいえ、これは誤算であったであります。
 てなわけで、今さっきまでパソコンだのテレビだのビデオだのなんだのをばらしておりました。
 寝ます、もう寝ます、相方は寝ています、てか寝かせました。
 さぁ、あと何時間か後には電話線も抜いてしまいます。
 ADSLの開通が二十日というふうに連絡が来ていましたので、その間の更新はほぼないかと思われます。
 でも、多分ボクは元気だと思うよ。
 空元気だとしてもw

 WBCは結局、隣の国の人たちの何気に偏ったナショナリズムを満足させる結果で終わってしまった(進行形?)模様。
 別にニポンが負けたことに悔しさとかいった感情は沸いてこないんだけど。多分、隣国の人たちが必要以上に喜んでいるのかと思うと、その辺だけちょっと気分がよろしくありません。
 てか、二次リーグの二組目のほうが、ある意味実質の決勝戦って感じがしてたのはボクだけかしら?
 キューバ対プエルトリコとかドミニカ共和国とか、ベネズエラとか……勝てる気がしないです(あは
 ま、どうせならいっそのこと親愛なる隣国が第一回大会を優勝しちゃうというのも、良いのかなと思いつつ、寝ます。

|

« 最後の日の事 | トップページ | 窓から見えるわの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9126267

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し前夜の事:

« 最後の日の事 | トップページ | 窓から見えるわの事 »