« ホワイトディの事 | トップページ | 引越し前夜の事 »

最後の日の事

 相方が本日付で二年ほど勤めていた会社を退職しました。
 これからは専業主婦として、とりあえずのところ家に入る予定。つ~ても、子供が出来て落ち着いたら、また働きに出ていただかないと、私めの収入だけでは……
 そんなわけで、今日はテキトーにケンタを買ってきて、食後にケーキなぞ食べて、ボクなりに相方の労をねぎらったのさ。ケーキは義父のホワイトディのものだったりしたけどw

 全く無関係な話
 そ、さっき気がついたというか、思い出したんだけど、某ファンタジーサッカーさぁ、ボク今季からトップリーグに昇格してたのな。
 前節までの二回分参加し損ねているんだけど、まだ間に合うかしら(はぅ

|

« ホワイトディの事 | トップページ | 引越し前夜の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9108484

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日の事:

« ホワイトディの事 | トップページ | 引越し前夜の事 »