« 開幕の事 | トップページ | 義田舎へ行ってきたの事 »

ふっちぼーるな雑記

“開幕1試合で監督解任 横浜FC、後任に高木氏”
 なんじゃこりゃ!?
 J1昇格が難しいから、後任に高木って……って Jの監督経験ないじゃん。
 昨年、お金を持ってからの奇行に拍車がかかったとみるべきなんだろうか。それとも、英断と賞すべきなんだろうか。
 たしかに、キャンプ中の練習試合やプレシーズマッチも散々たる結果だったからね、開幕戦だけでの判断ではないと言っているのだろうけど。
 つ~か、時期が早まっただけで規定路線だったんだろうね。
 なんにせよ、今週の土曜日の高木監督お披露目試合となる三ツ沢競技場は、我らがサガン鳥栖が横浜FCを血祭りに挙げてやるんだ、だ、だ、だ、だだだだだだ(おぅ

|

« 開幕の事 | トップページ | 義田舎へ行ってきたの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8976970

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 開幕の事 | トップページ | 義田舎へ行ってきたの事 »