« 知らない街の事 | トップページ | あと四日の事 »

ふっちぼーるな雑記

 浦和は勝ち
 勝ったけど、いらない失点があったなぁ
 ビッククラブだの巨大戦力だの言われたところで、ピッチに立てるのは交代枠を使い切っても十四人こっきりで、そればっかりはどこのチームも一緒なのだよ。真実強いチームならば、あのようなところで気が抜けたようなプレーはないのだ……きっと。
 なわけで、あの失点がなければ、今日は素直に大喜びのゲームだったのにな。
 とりあえず今日は新戦力であるところの黒部、相馬も登場し、今季の戦力の殆どが開幕二戦目にしてお披露目できたのかなと。昨季を怪我で棒に振った平川も出てきたし。あとは去年からの戦力で酒井や岡野、若手の萌ちゃんや横山、赤星、エクスデロ、それに怪我療養中の達也とネネ様、さらに千島w が残っている状態。もったいないと見るか、これだけ必要と見るか。本気でもう一チームできるな(ふぁ

 はて、もう一方 J2の雄であるところのサガン鳥栖ですが、今日は開幕戦の翌日に監督が更迭された横浜FC。
 本来なら、獲るものも獲らず三ツ沢へ駆けつけるところなのですが、本日は引越し五日前ということで涙を飲んで J'sGOALのリアルタイム速報をちらちら。結局、今節も得点できず、スコアレスドローだった模様。やはし、無理をしてでも声を出しに言った方が良かったのか……そんな大層なもんじゃないけどなw
 次節は次節こそは勝っといてや、んで好調湘南戦でアウェイに戻ってこいやっ!?

|

« 知らない街の事 | トップページ | あと四日の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9046303

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 知らない街の事 | トップページ | あと四日の事 »