« やばいねの事 | トップページ | 引越終了宣言間近の事 »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖が今季初勝利”
 やっと勝ちました。
 相手は、昨年なんとなしに苦手としていたザスパ草津からホームで。
 エースが決めれば、やっぱりチームは勝つんです。
 しかし、シュート 6本でよく勝てたもんだなぁ
 あと日曜日開催のホームゲームで 4865人しか入らなかったというのは、ちと寂しいかな。
 まだ第五節だぜ……
 ボク的には、今季まだ一度もスタジアムに足を運んでいないのでなにがどうなっているんだかよくわかりませんが。色々とゴール裏であったとかなかったとか風邪の噂で聞いていたりいなかったりで、少なからず不安があったのですが、これでまたベクトルを合わせていってくれるといいなぁ
 てか、杞憂だと思うんだけどさ。

|

« やばいねの事 | トップページ | 引越終了宣言間近の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9274715

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« やばいねの事 | トップページ | 引越終了宣言間近の事 »