« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今日の週間天気予報の事 »

あと四日の事

 そ、引越前の最後の日曜日だったのです。 
 んなわけで、電気ガス水道電話など各社への引越の連絡と、個人的な荷物の梱包作業を少し進めてみました。
 とわいえ、基本的には梱包は当日引越屋に任してあるので、今日やっていたのは、秘密の品々だったりじゃなかったり。
 しかし、本は重いねぇ
 シロートみたいな事を言ってますけど、これでもココ五~六年で引越三回目だか四回目です……今回は一年半ぶりかしらw
 次は二年後を目途にできたらいいかなぁ(ぼぉ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今日の週間天気予報の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ああ、また引っ越し屋の腕力を崩壊させ、バッケンレコードを打ち立てる訳ですね。

投稿: S.B. | 2006.03.13 21:58

 今回の引越は、本を相当数持っていかない事になったので、引越屋のアルバイトは安心ですw
 てか、そうでもしないと狭いんだよ……物が多いんじゃないよ、一人増えるからだよ(言い訳

投稿: ミツルん | 2006.03.15 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9063281

この記事へのトラックバック一覧です: あと四日の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今日の週間天気予報の事 »