« ばっかじゃないの事 | トップページ | 寒のもどりの事 »

意外なのかの事

“意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』!”
 意外なんだね。
 あまり、というかさっぱり意外な感じがしないのはボクだけなのかなぁ
 某海岸で有名な夏/冬祭りでは、ジャンプ系というジャンルがあって、そこは腐女子の喋り溜まり場という話も聞いたことがあるようなないような。
 そんなこんなな耳年増なので、この結果は当然とは言わないまでも、さほど意外とは受け取らなかったのです……情報が偏ってるなぁ
 むしろ LaLaがランクインしていることの方が意外と思ったのは秘密です。
 花ゆめはランクイン当然としてw

|

« ばっかじゃないの事 | トップページ | 寒のもどりの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9314451

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なのかの事:

« ばっかじゃないの事 | トップページ | 寒のもどりの事 »