« 見る目はあるのかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

やばいねの事

 本日、新宿へ相方と買い物に出て、途中お茶のために立ち寄った某フルーツパーラー系の喫茶店で“あまおう”という名のイチゴの乗ったパフェを食してきました。
 一口食べて、絶句です……
 こんなに大きくて、甘くて、酸っぱくて、そしてなにより美味しいイチゴがこの世にあったのかと、目からウロコと言っても過言じゃないですよ、マジで。
 もとよりイチゴ好きを自負していたボクですが、不勉強ながら、この品種を知らずに今日までのうのうと生きてきた事を、正直恥じてます。
 パフェに入っていた生クリームやアイスクリームの甘さに負けることなく、かつシナジーを生み出すくらいの勢いってのは、ちょっと他のイチゴでは感じた事の無い美味しさでした。
 いや、そのくらい美味かったんですってばぁ
 ただ惜しむらくは、その値段の高さに、おいそれと手を出す事が出来ないと言う事かしら。
 あまおうが5~6粒乗ったパフェが \1680-だったもんで。いや、後悔なんてのは全く無いんだけど、また次もヨロシクというには、ちょっとね(はぁ

 浦和勝利
 開幕から負けなしで、首位なり
 って、まだまだ早いけどなw

|

« 見る目はあるのかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9259047

この記事へのトラックバック一覧です: やばいねの事:

« 見る目はあるのかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »