« また一人……の事 | トップページ | やばいねの事 »

見る目はあるのかの事

“偽警察官が取り締まり マニアの警備員を書類送検”
 神奈川・千葉両県警の採用担当に乾杯。
 ダメな方向へ注ぐ労力があるのなら、なんでもっと現実的で前向きな方向へと、その無駄力を発揮できないもんかねぇ
 いや、決して他人の事は言えないですけどね。
 27歳なら、年齢制限(?)もまだ引っ掛からないでそ。
 そこらにチャンスはいくらでも転がっているのだろうに。
 昨日のテレビチャンピオンを見ながら思ったことが妙にオーバーラップしてきます。
 ダメな奴の中には、本当にダメな奴がいて、何をやらせてもダメなんだよな、身に覚えがあるよにんにんうんうん
 なわけで断定は出来ないけど、このニセモノさんの場合は、情熱を傾けてとりあえず出来たものがあるので、本当にダメな奴ではないだろうと、思うのです。
 ただ、あまりお頭が強くなかったようで……それとも、心の方かな弱かったのは?

|

« また一人……の事 | トップページ | やばいねの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9241767

この記事へのトラックバック一覧です: 見る目はあるのかの事:

« また一人……の事 | トップページ | やばいねの事 »