« 義田舎へ行ってきたの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

知らない街の事

“「秋葉原クロスフィールド」が9日にグランドオープン”
 何処の街の話や?
 とゆ~くらい、ボクには無縁になってしまった感が強くというか決定的になってしまった街の話。
 なんだろう、食べ物屋に困らない、というか何処にするかで迷っちゃうという困り方をするアキバなんて、ボクの知っているアキバじゃないです。
 あと、エライ人が挨拶に来る街でもないです。
 同じエライ人でも、やってくるのは知る人ぞ知るエライ人がくるのがアキバの醍醐味であって、誰もが知っているエライ(エラそうな)人というのは、アキバに不似合いこの上ないんだけど、最近はそうではなくなっているのな(はぁ
 アキハバラデパートの一階が一番悩ましい食事スポットだったというのは、オールドタイプに過ぎますか?
 まあボクの場合、岩本町に足を伸ばして、ボク的ソウルフードであるところの「蕎麦」を食べに行くことが多かったかな、昔から。
 次にアキバに行くのは何時の日かなぁ

|

« 義田舎へ行ってきたの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9026836

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない街の事:

« 義田舎へ行ってきたの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »