« 引越終了宣言間近の事 | トップページ | 意外なのかの事 »

ばっかじゃないの事

“「最もゴージャスなパソコン」を写真でご紹介”
 うむ、リンクが開けないw
 高いものがいいのは当然のこととして、そこまで高くする必要があるのかと。
 いくらダイヤモンドを散りばめたところで、PCである以上中身の衰えはどうしようもないところだと思うのだけど、違うのか? こういうシロモノにステイタスを感じる人の頭の中は。
 以前、古いマックの筐体でそれなりの価値が出たことがあったけど、基本的に PCにそういったものを見出すのはナンセンスなのではないかと思うのはボクだけかしら。
 ああ、ダイヤモンドの価値が下がるわけではないだろうから、ある意味元本保証がされていると思えばいいのか……そ~なの?

|

« 引越終了宣言間近の事 | トップページ | 意外なのかの事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9304138

この記事へのトラックバック一覧です: ばっかじゃないの事:

« 引越終了宣言間近の事 | トップページ | 意外なのかの事 »