« 是非なかじ作品をの事 | トップページ | クラシックの事 »

引越中間報告の事

 良くて五割程度の片付け具合。
 というのは開梱したダンボールが、全体の大体そのくらいかなっていう話であって、実際に人が住む家として機能している部分は、かろうじて三割を越えたかなってところ。
 とりあえず引越当日は寝床を真っ先に確保して、昨日はテレビやネット周りの環境を仮設。今日は、相方がコハルの部屋を作って、これでなんとか四割を超えるかな。
 まだ、台所周りが不完全で、部屋に山と積まれているダンボールの中身は最後の、そして最強最大の難関であるところの本や CDといったメディアの類。引っ越す前に、ある程度の取捨選択をしてきてはいても、改めて本棚に押し込む前に、再度の取捨選択が必要になりそうというか、しないと収まりきらんだろ(はぅ
 あとはあとは、わんさと潰したダンボールがあって、部屋中家中に散乱錯乱しております。引越屋の使用済みのダンボール引き取りサービスが一回こっきりと言うことなので、できるだけ潰してからと思いはするものの、できるだけって言ってもなぁ
 ダンボールとゴミ袋が見えなくなって、やっとこさ引越完了宣言が出せるかな(ぼぉ
 ぐげ!? 明日は燃やせないゴミの回収ないじゃん!!


|

« 是非なかじ作品をの事 | トップページ | クラシックの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9174223

この記事へのトラックバック一覧です: 引越中間報告の事:

« 是非なかじ作品をの事 | トップページ | クラシックの事 »