« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるで占いの事

“サッカー日本代表!最強占い!”
 というのを知ったので早速入力してみました。
------------------------------------------------------
ミツルんさんは宮本恒靖です!

● 宮本恒靖さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● ミツルんさんの辞書にない文字は「エレガント」です。
------------------------------------------------------
 うをっ、よりによって。
 えぇ、ツネはないよなぁ
 と、マジ思い凹むボクw
 いや、誰だったら納得するのかと聞かれても、凡人たるボクですから、そんなそんなセレソンな方々と比肩されてもねぇ
 もし、希望が通るなら坪井か土肥あたりがいいなぁ
 まあ、アレックスと出なかっただけ「良し」としなきゃね。
 ちなみに、うちの相方は中村俊輔なのだそうだ……そうかなぁ?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9674238

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるで占いの事:

» ドラゴン [ノウミソダダモレダイアリー]
ネタに困ったときのお約束。今回はサッカー日本代表占いでございます。さて、結果はと言うと… Hideさんは久保竜彦 です! ● 久保竜彦さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目... [続きを読む]

受信: 2006.04.20 22:51

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »