« アド街を見たの事 | トップページ | 昨日はこっち、去年の今日は……の事 »

終わりの奇跡の事

 さいですか、圓楽師匠が「笑点」の司会者を降板し、更に落語家である事まで引退をほのめかしてしまいしたか……圓楽師匠の落語は、正直ボクはあまり好きではなかったんだけど、気がつきゃ毎週日曜日の夕方にはあの馬面がいたわけで。物心ついたときはまだ三波伸介&松崎真のコンビだったのになぁ
 なんだかんだ言っても、圓楽師匠の落語や司会が聞け(見れ)ないとなると、寂しくなるのは我侭な性なものでして、師匠自身もわずかに期待してるらしい奇跡に、期待です。
 で、「笑点」は昇太師匠とたい平師匠が新メンバーとなったとのこと。その前に、次の司会が誰になるのかが問題です、いや歌丸師匠の次のですよ(をぃ
 しかし、「笑点」の新メンバーって誰以来ですか……小遊三師匠? 好楽? それだって、ボクがまだガキだった頃の話のような。

|

« アド街を見たの事 | トップページ | 昨日はこっち、去年の今日は……の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9758547

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの奇跡の事:

« アド街を見たの事 | トップページ | 昨日はこっち、去年の今日は……の事 »