« 寒のもどりの事 | トップページ | 星の鼓動は愛の事 »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖、今季初の連勝!
 つ~か、まだ二勝目なり!!
 ただ、やはしエースが決めるとチームは勝つね。
 苦手湘南相手で、しかもアウェイという悪条件の中、エースが決めた虎の子の一点をしっかりと守りきっての勝利というのは、この先においても非常に価値のある一勝だったのではないかと思われます。
 今日も中盤の組換えをしてたっぽいですね。まだ固定は出来ないということなのかな?
 調子の良い選手から優先して使っていくというのは、一理あって当然とも言えるんだけど。なんていうか、勝っているときは手を加えないほうが良いというのもまた、兵法(?)のセオリーの一つかと思うんですがね。
 でも、今日はその中盤が機能していたようなので良しです。ていうか、勝てば官軍なのです(おぃ
 そういえば、今節は平塚だったですよ、今春最後の関東アウェイだったですよ。
 あ、再来週に水戸戦(笠松)があるけど、あれは遠すぎでパスですw
 当然、来週水曜開催の仙台戦など論外でございます。
 え、次は六月の草津かしら、って松本開催じゃん。
 行けそうなのとなると……七月の東京戦(国立)になるのか。
 それはそれで感慨深いものがあるなぁ
 

|

« 寒のもどりの事 | トップページ | 星の鼓動は愛の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9383454

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 寒のもどりの事 | トップページ | 星の鼓動は愛の事 »