« 今更なと思う事 | トップページ | 雨降りの事 »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖は勝たれへんなぁ
 一人少ない相手に二点取られるなんてなぁ
 なんか昨シーズンも同じような展開で落としたゲームが何回かあったような覚えが。
 これが既視感というやつなのか……逃げちゃダメだw
 今日の浦和も最後までやきもきさせられましたが、ロスタイムにチームで最も決定力のある超オフェンシブディフェンダーこと闘莉王(昨季のチーム得点王)が、岡野からのクロスを頭で決めて辛うじて勝ちを拾った感じ。
 とわいえ、どんな形であれ勝ちを拾っていけるチームが強いチームであるわけで。今後浦和と当たるクラブの多くは守備的にゲームに入ってくる事が多くなるはず、そうしたときにどうやって勝ちを取れるようにしていくかが今後の課題なのです。
 ちなみに鳥栖はまだまだそのレベルに達していません。早いところ、イクヲさんが思い描くかたちでの勝利を重ねて出遅れを取り戻して欲しいものです(はぁ

|

« 今更なと思う事 | トップページ | 雨降りの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9512480

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今更なと思う事 | トップページ | 雨降りの事 »