« 実感ございませんの事 | トップページ | ふっちぼーるで占いの事 »

ふっちぼーるな雑記

“広島小野監督が辞任「責任取ろうと決断」”
“C大阪が小林監督を解任、後任に塚田氏”
 はかったように同日発表w
 そっか、独w杯の中断期間を待たずに、両クラブとも動きましたか。
 早いに越した事はないということやね
 つ~ても、横浜FCのアレは早すぎだったんちゃうかと、今も思っているけどね。結果が出ているから良いようなもののと(ふぅ
 両監督とも昨年は、その手腕を遺憾なく発揮し、C大阪などはリーグの最後の最後まで優勝争いの中心地にいたし。広島だって J1昇格一年目にして、一時は首位戦線に絡んだりしていたのにね。
 なんていうか、今季はめぐり合わせが悪かったというか、ここまで全くもって芳しくないため、こういう結果になってしまったと(はぁ
 どっちのチームも後任になる人は大変だなぁ
 どっちがより大変かといえば、いうまでもなく広島だとボクは思うけどね。その広島の望月新監督は、中断期間までの文字通り繋ぎなんだ。一ヶ月の間に、どれだけ前任者の色を払拭して、新しい色を塗りつけられるか……いや、べつに前任者の色を引き継いでも良いんだけどさ、C大阪なんかは、明らかにそうした方が楽な事この上ないと。1トップ2シャドーの堅守速攻という、あの人材がいるからできるという、唯一無二な戦術を継承するのが、残留の近道でしょう。あとは、その後ろをどう整備していくか、そこだけが問題なわけだから。
 軽く言うなw
 で、今日の夕刊ゲンダイの一面(裏一面?)には、“ジーコの後任に、ブッフバルト急浮上”なんて記事が載ってました……ギドの采配も時々(か?)イミフメな事があるけど、みんな納得してくれるかしら?

|

« 実感ございませんの事 | トップページ | ふっちぼーるで占いの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9657477

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 実感ございませんの事 | トップページ | ふっちぼーるで占いの事 »