« ふっちぼーるで占いの事 | トップページ | ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事 »

ふっちぼーるな雑記

“独代表主将バラックがチェルシー移籍”
 さいですか、結局一番お金を貰えそうなクラブに逝ってしまうデスか……
 しかし、チェルシーではレギュラーポジションが確約されているわけではないでしょう。マケレレにランパード、あとエシアンなんて選手もいなかったっけ? バラックの場合、中盤を中心に大概のポジションなら、及第点以上のレベルで軽くこなしてしまいそうなフィジカルをしているので、本職であるボランチないしトップ下、またはその辺でちゃんと使われるか心配ですw
 まあ、移籍金ナシでこの選手が獲れるんなら、多少高い契約金を払っても損はしないと思うわなぁ
 いつかは、うちのクラブ(サカつくEU)にも来て欲しいものです。
 問題は、うちのランカシャースタイル(レスリング?)に、彼のスタイルが噛合うかだけど(爆)

|

« ふっちぼーるで占いの事 | トップページ | ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9687548

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるで占いの事 | トップページ | ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事 »