« ポストコイズミの事 | トップページ | 少々インチキくさいの事 »

ふっちぼーるな雑記

 今季最初のさいたまダービーをテレビ観戦。
 本来、赤いシャツを着てゴール裏にいるのが正しい姿なのかもしれないけど、とりあえずケーブルテレビという文明の利器のおかげで部屋にいながらにして、リアルタイムにスタジアムの興奮が味わえるのだ。
 いや、ライブには敵わないけどね、やっぱ。
 ゲームは大宮が良かったのか、それとも浦和が良くなかったのか。結果だけ見れば浦和完封勝利でバンバンザイなんだけど、内容としては前節とはまた違った意味で荒れていたですね。なんか、ボールが足についていないというか、珠際が中途半端な感じで……まあ、大宮もどっこいどっこいっちゃどっこいどっこいだったんで、自力に勝るなんとやらな結果に落ち着いたという見方もあるのかしらね。
 永井のリーグ戦復活弾は、ちょ~嬉しかったですね。
 しかし、啓太の退場は痛いなぁ。次節の千葉戦に啓太がいないというのは、痛すぎます。今季の浦和はタレント豊富が売りの一つなんだけど、啓太のポジションに代えはいても、啓太の代えはいないんだよなぁ。相手が千葉でなければ、そう千葉であるから致命的なわけで、酒井を使うのか内館を使うのか、それとも次節はポンテが帰ってくるので、そのまま長谷部と伸二でいくのか、はてまた暢久を下げるのか。いっそ堀之内をボランチに上げて、内館か萌ちゃんをストッパーにしても……つ~か萌ちゃん本職はボランチだってばぁ(あ?

 本日はサガン鳥栖もホームにて山形を下しております。奇しくも浦和-大宮と同じスコアで。
 そしてこちらもエースの得点での勝利であったようです。
 ココ最近の新居の覚醒はホンマモンですな、今季もいけるで、てか行けぇ~! 行っちまえぇ!!

 とりたてて関連はしてないけど、ちょっと
サッカー選手成分解析
------------------------------------------------------
サッカー選手成分解析によるミツルんの解析結果

ミツルんの49%はダルグリッシュで出来ています
ミツルんの37%はマテウスで出来ています
ミツルんの7%はロナウジーニョで出来ています
ミツルんの7%は中田英寿で出来ています
------------------------------------------------------

 作者の趣味が出ているなぁw
 あ、柔数年来の友人が作ったですが、ダルグリッシュってねぇ
 ボク的には、ボクの四割近くがマテウスで形作られているのかと思うと、ものすごく嬉しいのです。

|

« ポストコイズミの事 | トップページ | 少々インチキくさいの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 追記
 というわけじゃないんだけど
http://www.jsgoal.jp/result/20060100010620060429_detail.html
 オシムは何がしたかったのだろう?
 遠征に帯同出来ないほどの怪我人が出ているという話は聞いてないけど……GK登録が三人、ベンチ入りが六人て!?

投稿: ミツルん | 2006.04.30 01:18

Hideの92%はビエラで出来ています
Hideの5%はバルデラマで出来ています
Hideの3%はファルカンで出来ています

むむぅ。ビエラって仙台にいた奴でしたっけ?
と、ボケてみる。

8%が凄い髪型を暗示しているようだ、わ。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.05.01 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9822818

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ポストコイズミの事 | トップページ | 少々インチキくさいの事 »