« 美談の事 | トップページ | 今更なと思う事 »

あっちは決まった、こっちはどうだ? の事

“ドイツ正GKにレーマン、カーンにも通達”
 あ、レーマンなんだぁ
 って感じ。
 カーンは韓日W杯の直後に随分とメディアに叩かれて調子を落としていた時期があったように覚えているけど、クリンスマンがいう、最近 1年10ヶ月という間ではそんなに悪くなかったと思うのだけど……
 今季だってバイエルンがぶっちぎりみたいなもんだし。
 まあ、ボクの場合レーマンのプレーを殆ど見た事がないので、カーンとというか誰とも比べられないつ~のがあったりするわけで(ダメじゃん
 ニポンもとりあえずは川口が正GKの座にいるものの、楢崎が怪我から復帰してきて本戦までにはコンディションを十分に上げてくると思うので、最後の最後には誰がゴールマウスの前に立ちはだかっているのか、予断を許さないところなのです。
 そ、最後には都築が周囲に怒気を振りまいて立っているかもしれないのですw
 ん~、まじめな話、土肥をもっと起用してあげればいいのにと思っているところのボクなのです。

|

« 美談の事 | トップページ | 今更なと思う事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9480033

この記事へのトラックバック一覧です: あっちは決まった、こっちはどうだ? の事:

« 美談の事 | トップページ | 今更なと思う事 »