« 終わってしまうの事 | トップページ | レッスルメィニア22の事 »

嵌りそうの事

 あぁ
 そっか、ケーブルテレビが開通したって事は、一ヶ月遅れの WWEの中継が見られると言う事だったか……久しぶりに見ると、顔ぶれは大分代わったけど、やっていることは同じなのね。それゆえ、なんの違和感も無くその世界に戻り浸れるんだけどw
 とりあえず SMACK DOWNしか見てないけど、カート・アングルとかアンダーテイカーとか、マット・ハーディの名前を見ると嬉しくなります。で、アニマル・ウォリアーが WWEマットに復帰していたなんて知りませんでした。
 ちょい出でショーフナキが出ていたのは、別の意味で嬉しかったりして。
 元気なんだ
 そういえば、今年の殿堂入りレスラーに世界で最もセクシーなレスラー“ヒットマン”ブレット・ハートや、故エディ・ゲレロが挙げられていました。なんか、ボクがリアルで見ていたレスラーもどんどん殿堂入りしちゃうんだなと……まあ、エディ・ゲレロの場合は特別なんだろうけどさ。
 あと、バーン・ガニアも WWEの殿堂に入るとわね(ふ~ん

|

« 終わってしまうの事 | トップページ | レッスルメィニア22の事 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9434404

この記事へのトラックバック一覧です: 嵌りそうの事:

« 終わってしまうの事 | トップページ | レッスルメィニア22の事 »