« 暗示的な事 | トップページ | サボテンとパントラインの事 »

妊婦がいっぱいの事

 今日は市が主催する両親学級というものに参加してきました。
 自覚が無いわけじゃないんですけど、こういう名前のついたものに参加するようになってくると、だんだんと意識が高まるというか、そんな感じです。
 つ~ても、まだ三~四ヶ月あんねんけどなぁ
 そんなん、すぐか?
 で、今日は産婦人科医の話を小一時間ほど聞いて。その後、赤ちゃんの人形を使った入浴実習を行い。最後に、保育士の方の体験を含めた講話を三十分ばかし。トータルで三時間の講習会でした。
 眠くはならんかったものの、ちょっとしんどかったかな。
 来週もあるんだよな、これ……だからか、しんどい思うのわw

|

« 暗示的な事 | トップページ | サボテンとパントラインの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9612610

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦がいっぱいの事:

« 暗示的な事 | トップページ | サボテンとパントラインの事 »