« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 妊婦がいっぱいの事 その2 »

ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事

 なかったら、法に触れないレベルで他人のをパクってくればいいんだよ(おぃ
 つ~わけで、本日は特定少数の人たちのところで話題になっていたものを拝借。
------------------------------------------------------
“ファミコン診断テスト”

<診断結果>
順序だてることが好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。良い人を演じようとしてしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファミコンウォーズ 』。
------------------------------------------------------
 かあちゃん達には内緒だぞ……
 大戦略シリーズはようやってた記憶ガあるけど、ファミコヌォーズはどうだっけ? くらいのなんとも中途半端なセレクトをされたものです。
 診断テストの結果としては、可もなく不可もなくでしょうか。なんとなく合っているような、合っていないような。全部が全部というわけでもないし、全部が全部というわけでもあるかもしれないw
 てか、うちファミコンなかっただんだよな、そ~いや(ぼぉ

 あ、我らが燕軍団てばハマの速球王を相手に逆転勝ちしてらぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 妊婦がいっぱいの事 その2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ワタクシもファミコンウォーズだったですよ。やったことないけど。
大戦略といえば、Small Island(オーストラリアがモデルのマップ)、
7ターンでクリアしたことがあるです。

昨日の逆転勝ちは爽快でしたなー。見てないけど。
今日はメガネDayなので、ダテメガネを手に入れつつ、神宮に行ってきます。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.04.22 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9700421

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 妊婦がいっぱいの事 その2 »