« ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事 | トップページ | アド街を見たの事 »

妊婦がいっぱいの事 その2

 そんなわけで
 そんなわけさ
 ってなこたないけど、先週に引き続き本日は両親学級の二日目に参加してまいりました。
 内容としては、座学で歯科衛生、栄養学とお父さん(候補)感動のビデオ鑑賞など。あとは体操(ヨガ、ストレッチ)を実際にやってみたりといったものを、およそ三時間にわたって講釈たれられてまいりました。
 同じ建物の階下では地域のお祭りが行われているというのに、そこのたこ焼きも焼きそばも田楽も食べられないまま、ただただひたすら、長机の前に縛り付けられていたわけですよ……それなりに面白かったけど。
 なんてか、先週のそれに比べると、今週の人の集まりは非常に悪かったなぁ。やはし、前回の人出と内容から鑑みて、今回はそれほど重要じゃないと判断されたのかな。ま、雑誌なり、本なり、webなりからいくらでも同じような内容は手に入れられる事を考えれば、それはそれでよい判断だとは思います。ただ、経験者(≒講師)の生の声で、質問などに答えてもらえるという機会は、決して多いものではないので、参加する事の方に、より意義があったとボクは思うのでした。
 すんなわけよ
 すんなわけか
 ま、正直、眠かったけどなw

 鳥栖戦はなかったから良かったようなものの、浦和は負けるし、燕軍団も負けてるしサイテー

|

« ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事 | トップページ | アド街を見たの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9717395

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦がいっぱいの事 その2:

« ネタがないときゃオレんとこへこい、オレもないけど心配すんなの事 | トップページ | アド街を見たの事 »