« 嵌りそうの事 | トップページ | 美談の事 »

レッスルメィニア22の事

“WWE『レッスルマニア22』試合結果!”
 昨日の今日でいきなり結果を見せられてもねぇ
 結局 Money in the Bank Ladder Matchの六人目はラシュリーが選ばれたんだ。
 じゃ、何のための予選(ラシュリーは予選でフィンレーに敗れている)だったのかという気がするけど、そこはアメプロのアメプロたるところで、きっとお得意のソープドラマが流れていたんだろうと思われ。来週ケーブルテレビで放送されるので、請うご期待です(ん?
 ま、ラシュリーとフィンレーはお金よりも先に叩き潰さなきゃならない相手がいただけっちゃいただけなんだけど。ところで永遠のネイチャーボーイことリック・フレアー御大が、このラダーマッチに出ているとわねぇ。
 あんた一体いま幾つだよw
 メーンのシナ以外のシングルのベルトは移動したって事になるのかな。
 故エディ・ゲレロが殿堂入りした、その大会でレイ・ミステリオJr.がベルトを戴冠したと言うのは泣ける話です。
 「感動した!!」
 でも、一方でクリス・ベノアがベルトを失っているのは、ちょっとよろしくないですね。
 しかし、こうして見ると、思っていた以上にボクが見ていた知っているレスラーが多く残っていたので、これからも安心です。
 あと二週間あるよ~
 待ち遠しいな……って、もう禁断症状かい!?

|

« 嵌りそうの事 | トップページ | 美談の事 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9448290

この記事へのトラックバック一覧です: レッスルメィニア22の事:

« 嵌りそうの事 | トップページ | 美談の事 »