« あっちは決まった、こっちはどうだ? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今更なと思う事

“ファーストガンダムを初DVD化”
 隣にいる自称大国とかに行くと、公然と海○版が正規盤のように売られているなんて話を時々耳にするので、もう本家本元からは出ないのかと思ってました。
 まあ、昨今のアニメ作品と比べると、随分と画のクオリティがよろしくないから、これまで出さなかったという話も聞いたことがあるけどねぇ
 記事によると、音声はドルビーデジタルモノラルとどっちつかずな感じにリマスタリングされているようだけど、画の方はなんとも触れられてません。つまり、最終話で鉄人28号が飛んでいるはずです……ボクの記憶が確かならって一言が付け加わるけど(おぃ
 買わないだろうなボクは(はぁ

|

« あっちは決まった、こっちはどうだ? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9488944

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なと思う事:

« あっちは決まった、こっちはどうだ? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »