« 星の鼓動は愛の事 | トップページ | 終わってしまうの事 »

負けない浦和の事

 だけど勝てなかったなぁ
 まだ苦手意識が残っているのかなw
 そんなわけで今節の某ファンタジーサッカーはかなり低レベルになったんじゃないだろうか。
 という希望的観測をしてみる。
 そうでもしないと、ちょっとやってられない結果になってしまいましたとさ(はぁ
 しかし、ケーブルテレビが導入され、これで毎週浦和戦が見られると思っていたのに……BS1は大分vs磐田、J-SPORTS1は鹿島vs大宮ってなぁ
 あと鳥栖戦もなんとかもっと回して欲しいなぁ
 ふと、今日の表題はなんも考えずにああしてしまったけど、何気にミスターの一言に類似していて、この先に一抹の不安がw

|

« 星の鼓動は愛の事 | トップページ | 終わってしまうの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9401374

この記事へのトラックバック一覧です: 負けない浦和の事:

« 星の鼓動は愛の事 | トップページ | 終わってしまうの事 »