« 見たら答えるオタクバトンの事 | トップページ | 嫌な時代だの事 »

ゴスロリとメイドの違いの事

 ボクとて詳しいことは全然存じ上げません。
 が、今日出先からの帰りにボクが乗った中央線の上りに乗っていた二人組みは、途中に乗車してきた女子高生らに「メード」だな「萌え」だの言われていましたが、彼女らは紛れもなくゴスロリでした。
 なぜなら、エプロンをしていなかったからっ!?
 いや、それが唯一無二のボクが持っている切り札なんだけど、もしかして違うかな?
 ただ、彼女らが本当にゴスロリだったのかいわゆる甘ロリだったのかは定かではありません。
 その辺詳しいのは、やっぱり某会長さまになるのかしら(ぼぉ

|

« 見たら答えるオタクバトンの事 | トップページ | 嫌な時代だの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10235600

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスロリとメイドの違いの事:

« 見たら答えるオタクバトンの事 | トップページ | 嫌な時代だの事 »