« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 連休中日の事 »

連休二日目の事

 すでにUターンラッシュが始まっているのだとか……おまぃら一泊二日かょ
 本日は先日ダメだった「ナルニア国物語」を観てまいりました。
 なんか、一週間延びたみたいなんだよね。
 おかげでなんとか、大画面で迫力のあるカタチで観られましたです。
 ああ、面白かったです。
 なにせ原作を読んだのが、かれこれ十数年前みたいな作品なので、いたるところ記憶抜けがあって、こんなお話だったかなと思いつつ観てました。
 そう、ビーバー可愛いかったっす。
 しかし、今作だけを観て「次が楽しみっす」と CMで言っていた人がいたけど、次は楽しみか? 本当に?
 まあ、先日のVよりはずっと楽しめたので、よしよしです。
 十点満点でいうと七点とか八点とかいうくらいでしょうか。
 あ、アニメ夜話やってる……イノセンスかよ(はぅ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 連休中日の事 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9902963

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 連休中日の事 »