« 晴れた! だから? の事 | トップページ | よくわかんない気持ちの事 »

ふっちぼーるな雑記

 ドイツへ行けるニポン代表が発表されました。
 か?
“中村、巻ら23名をW杯メンバーに選出 久保は落選”
 されたみたいですね。
 さて、マスコミが期待していたサプライズはあったのでしょうか?
 久保の落選はサプライズ?
 ジーコ曰く「久保は完璧なコンディションではない」とのこと。骨折リハビリ中の柳沢は完璧なのかしら? 玉田にしてもまだ完調には程遠いと感じるキリン杯でしたが、どうなんでしょ?
 いや、試合に出ていない高原もそうだし、大黒かてまだチームに馴染もうとしているところで……って、リーグ戦終了だっけ、なぁ
 長谷部が落選したのは、ちょっと悲しいですが、下手に怪我されたり、欧州リーグから声が掛かったりするよりはよかったかなと。逆にシンジとアレックスは、頑張ってアピールしてきてくださいw

“マラドーナをW杯代表に!アルゼンチンで本気待望論”
 精神的支柱としてベンチ入り……一度壊れた人間をそういったポジションで起用するのは如何なものかと思うですが、よろしいのでしょうか。
 ニポンでいうところの釜本ないしカズないしゴンにあたるのかな。いっそ、川渕キャプテンをベンチ入りさせるというのは、ど~よ?

“【W杯/オランダ代表メンバー発表】ロッベンらを招集 ダヴィッツは落選”
 こっちは正直ショックです。
 マカーイも選ばれず、今度はダーヴィッツまでもが選ばれないオランダ代表なんて……ファン・ホーイドンクも当然のように代表に選ばれていないし(はぅ
 それでも、まだまだタレント多いなぁ、羨ましい限りです。
 とりあえず、ボク的には今大会もドイツとオランダを精一杯応援することをココに誓います。
 え? ニポン? その次ですかね。

“ドイツで外国人襲撃相次ぐ W杯前にネオナチ警戒”
 小さいことからコツコツと。
 てか、ナチと称される割に、やっていることがセコいのな。
 ただ、これを機に同士を称する連中が世界的に立ち上がっちゃったりすると、かなり邪魔くさい事になりそうです。この国ですら、戦争したがっているんだから、どうなってしまうのやら(はぁ


|

« 晴れた! だから? の事 | トップページ | よくわかんない気持ちの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10081490

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 晴れた! だから? の事 | トップページ | よくわかんない気持ちの事 »