« よくわかんない気持ちの事 | トップページ | イマドキの機械オンチの事 »

ふっちぼーるな雑記

 さて、どうやって萌えてやりましょうか……
 「萌えもえ!W杯観戦ガイド」
 燃えることは全然不可能じゃないというか燃えないわけはないんだけど、萌えるのはちょっと難しいかなぁ
 だって、なぜかボクの脳裏にはテベス(アルゼンチン代表)の顔が思い浮かんじゃうんですもん(うぐぅ
 テベスとメッシ……せめてアイマールにしてくれw
 マジ話で、今回もまたこの国のマスコミはイケメン選手を探すことに躍起になるんでしょうかねぇ
 ボク的な意見ですがカカーとか、デコとか割と可愛い系だと思うんですが如何でしょう(おぃ
 まあ、飽きずに懲りずにベカーム卿を追いかけるんでしょうけど。
 件の「萌えもえ!W杯観戦ガイド」という本は書店店頭で平積みされていたのをパラパラとめくった程度ですが、あれは萌えられる内容なのかしら。今流行りなのかなメイド服でもない女の子が二人か三人出てて、出場各国の簡単な説明と一次リーグ突破予想確率、あとは注目選手なんかを紹介しているといった内容で。ところどころ、女の子がハメを外したようなイラストないし一コマ漫画が挟まれているといった感じ。
 萌える?
 テベスに(違っ
 いや、久々のアルゼンチン優勝のためには欠かせない選手の一人だからね、注目してるですよ、マジで。

|

« よくわかんない気持ちの事 | トップページ | イマドキの機械オンチの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10129479

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« よくわかんない気持ちの事 | トップページ | イマドキの機械オンチの事 »