« 帰ってきたよの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

晴れた! だから? の事

 雨は降らなかったなぁ
 んな事気にせずに、昼頃起き出してコハルの散歩に出て、朝飯というか完全な昼飯を食し、アタック25なぞを見ながらぼけぇっと一日を過ごしてみたり。
 リアルタイム速報で鳥栖-柏の前半戦をチラ見してたら、随分と早い段階で二失点もしてしまっていて、ボクの脳裏にノブリンのしたり顔が浮かんでしまい、買い物と称した現実逃避に出かける。帰ってきて、ナビスコ杯の浦和-横浜の途中経過を見るついでにと思いつつ鳥栖戦の結果を見ると……追いついてる。更に試合詳細を見てみると、一人退場になっていた、しかも守備における高さの要である裕晋が。内容はまたこれから知ることになると思うけど、よくやったと思うです。ただ、なぜ十一人揃っていた前半のうちにそういうサッカーが出来ないのかという疑問は残りますが。それでも、首位チーム相手に、その状態で負けなかったというのはこの先に大きな自信という財産になってくれるはずです。新居が出られず、裕晋が欠けてだからね。あとは藤田のシュートが何時ゴールに結びつくのかです。今節にいたってはシュートゼロですからね。
 で、本来の目的であった浦和戦はさすがのワシントンが決勝ゴールを決めて、早々とナビスコ杯決勝トーナメント進出を決めちゃいました、押忍。
 一昨年のチャンピオンチームであるところの、FC東京は、事もあろうにホーム味スタで福岡に敗れてしまい、四連敗で予選敗退が決まってしまいましたとさ。先週の大宮戦を引き摺ったかのようなゲームだったのかも。MX-TVの中継を少しだけ見たけど。
 ところで、世のお父さんお母さんは、どうやって子供の名前を決めてるのでしょうか? やっぱ語呂語感好き嫌いから始まるのかな (ぼぉ

|

« 帰ってきたよの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10073352

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた! だから? の事:

« 帰ってきたよの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »