« 家族旅行の事 | トップページ | 名前考え中の事 »

こんにゃくの日の事

 だそうです。
 平日休みで近所のスーパーに買い物に行ったけど、そんなこと全く気にもせずに買わず終い。
 今日の晩御飯は、ふじっことツナ缶の炊き込み御飯と、茄子と豆腐の味噌汁と、野菜たっぷりの豚キムチといった、非常に手間のかからない品々。
 こんにゃくのこの字も無いねw
 
 そういえば、昨日の鳥栖vs仙台ですが、なんてか失望ですよ。
 ガッカリという生易しい表現では足り無そうだったので、ちょっとキツめに言ってみました。
 それにしても5-1という結果はどうなのよ。
 いやいや、そこは勝負の世界そういうこともあるでしょう。問題はその後にあったらすぃ
 小耳に挟んだところでは、仙台サポに対してやらかしたとやらかさなかったとか。
 今季は、未だ@tokyoに参加してないんですが、飛び火などしてこないことを、切に祈ります。


|

« 家族旅行の事 | トップページ | 名前考え中の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10298461

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくの日の事:

« 家族旅行の事 | トップページ | 名前考え中の事 »