« つまりわかったのはの事 | トップページ | ゴスロリとメイドの違いの事 »

見たら答えるオタクバトンの事

 某アライグマな方のところで目にしてしまいました。
 「見たら答えるオタクバトン」。

★NARUTO
 読んでないってばよ!!
★D.Gray-man
 知あないです。
★テニスの王子様
 身近に部長好きがいるなぁ
★BLEACH
 髪を染める……オ、オレンジ色に
★ONE PIECE
 一粒の種の作用としては長すぎない?
★ガンダム
 ファーストの事かしら?
 DVD-BOXは積極的にかつ後向きに検討中です。
★ファイナルファンタジー
 FFXを途中で挫折し、FFXIは時間が作れずフェードアウト。
 ん? 劇場版とかあるんですかw
★EVANGELION
 笑えばいいと思うよ
★ドラゴンクエスト
 くわたきよはら……
★BLACK CAT
 ゲーム? アニメ?
★学園ヘブン
 知あないです。
★ドラゴンボール
 思い入れないなぁ
 良くも悪くも典型的なジャンプ的展開でしたね。
★北斗の拳
 ジョシュ・バーネットが現在の継承者なのかなぁ
★セイント星矢
 なんかチャンピオンに移ったよね、最近
★ボボボーボ・ボーボボ
 絵が汚いイメージが(何故?
★HUNTER×HUNTER
 ONE PIECEと被ってます、ボクの中では。
★銀魂
 読めません。
★DEATH NOTE
 天才ってキライさ、独善的で(ふっ
★魔人探偵脳噛ネウロ
 知あないです。
★ウテナ
 劇場版を観に行っちゃいました。
 つ~か、同時上映だったアキハバラ電脳組目当てだったけど。
★アラレちゃん
 キーン
★パタリロ
 パピプペピポパポ
★地獄少女
 MX-TV見られる環境にいるけど、見たことないです。
★エウレカセブン
 なんか、流行っているらしいね。
★ゼノサーガ
 ゲーム?
★サイバーフォミュラー
 でっかい三輪車が火花散らしてみたいなイメージ。
★ストリートファイター
 でっかいボタンが一個あったのが初代のアーケード筐体だっけ?
★かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?
 電撃だったっけ?
 ライトノベルに挟まっていたチラシで見た程度。
★こいつら100%伝説
 知あないです。
★スラムダンク
 多分、家に全巻揃っていると思われ
 ただし、ボクは読んでなし
★名探偵コナン
 時々、相方がビデオ回しているのを見ます。
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 少女誌で連載されていたような、いやコロコロだったかしら
★ツインシグナル
 知あないです。
★GANTZ
 変
★ギャラリーフェイク
 欺瞞が満ち溢れた世界です
★ローゼンメイデン
 ALI PROJECT絡みでちょっと
★MONSTER
 マン喫でちら見
★幻想水滸伝
 RPGでそ
★おおきく振りかぶって
 ボクが読まなくなってから始まったんだよね、アフタヌーンでの連載
★RAVE
 BLEACHと被ってます、違うと分っていても。
★メダロット
 名前しか知あない。
★マリア様がみてる
 なんかジェネオンのイベントで見た記憶あり。
 原作は某所でコンビニ袋にもっさりと包まれているのを見た記憶あり。
★幽★遊★白書
 多分、コミックが出てくるんじゃないかと。
 ボクは読んだことも、見たこともありませんが。
★テイルズ
 まっくん絡みで、どれかの主題歌を
★バテンカイトス
 う~ん、ゲームキューブとかそのあたりのプラットホームだったような
★LOVELESS
 はっはっは、この辺から高河ゆんは読んでないぜ!!
★エア・ギア
 なんだっけ?
 アニメなのはわかるんだけど
★名探偵ホームズ
 犬
★鋼の錬金術師
 アジカンが歌ってたよね……違ったっけ?
★B.B.JOKER
 知あないです。
★ペルソナ
 三菱自動車の欧州戦略セダン
 あ、女神転生の方ですか、やってません。
★拝み屋横町顛末記
 知あないです。
★ハチミツとクローバー
 山田さんないしリーダーに萌えです。
★アイシールド21
 知あないです。
★マザー2
 地味に DS買ったら 3よりも 1+2が欲しいと思ってます。
★フルーツバスケット
 途中で挫折
★彼方から
 古本屋で少し集めた記憶あり
 つまり途中で挫折
★福屋堂本舗
 和菓子屋さん。
★うる星やつら
 不思議とるーみっくな世界は肌に合わなかったです。
★ガラスの仮面
 同情するなら金をくれっ! (違
★スレイヤーズ
 まっくん絡みで……いや、アニメを少々、コミック版も少々
★蟲師
 アフタヌーン
 読んでないよぉ
★NHKにようそこ!
 何気に、健全なんじゃないかと思ってみたりするわけですよ、滝本さん。
★ここはグリーンウッド
 名前だけ
★ボンボン坂高校演劇部
 知あないです。
★ロミオの青い空
 名作劇場ですか?
★ぼくの地球を守って
 おう、コミック全巻あるぜ、しかも読んだ読んだ。
 新シリーズも今のところ全巻あるぜ、しかも読んでない読んでない。
★風光る
 知あないです。
★シュガシュガルーン
 土曜日出勤の朝にチャンネルスキャンしたらテレ東でやってたのだよね
★ドラゴン騎士団
 まだやっているらしいんだけどホント
★宇宙家族カールビンソン
 おとーさん
★KOF(ザキングオブファイターズ)
 ボクがやらない(買わない)系のゲーム
★キノの旅
 現代版のガリバー旅行記という位置付け
★グラビテーション
 知あないです。
★リボーン
 知あないです。
★悪魔のオロロン
 知あないです。
★スクライド
 知あないです。
★魔法陣グルグル
 アニメ版の最終回は今もボクの中で語り草となってます。
★戦国BASARA
 知あないです。
★BLOOD
 血
 アニメをチラ見した程度
★ウィンダリア
 むっち先生を始めて知った作品だったかな
★のだめカンタービレ
 面白いらしい
★よつばと
 何時まで続く夏休み
 次巻からは季節が移ろうのかな?
★観用少女
 ショートショートだよねぇ
★バナナフィッシュ
 黄色い表紙の本
★ジョジョの奇妙な冒険
 むだむだむだむだむだぁ
 と思う事が最近増えました、えぇ
★るろうに剣心
 今朝、満員電車の中で真剣な顔して読んでいる人がいました、何故、今?
 ボクは読んだことありません。
★ドロヘドロ
 知あないです。
★COWBOY BEBOP
 面白かったらしい
 の割に、キー局が変わったりしてなかったっけ?
★ギャグマンガ日和
 知あないです。
★サイボーグ009
 真っ赤なスカーフの九人の戦鬼
 でもマフラーは黄色かったような(ぼぉ
★仏ゾーン
 知あないです。
★X
 全巻あるぜ、途中からビニール被ったままだけど(おぃ
★桜蘭高校ホスト部
 最近、古本屋に行くとついつい探してしまいます。
 ないなぁ
★彩雲国物語
 表紙を見たことあるかも。
 コバルト? ビーンズ?
★爆走兄弟レッツ&ゴー!!
 鋼鉄兄弟
 特に鋼鉄二号が思い出されます。
 なにすんねん

 しゅ~りょ~
 結局、何タイトル分答えたのかしら。
 どの辺りがオタクなのかよくわからないですけど、ようはメディアに詳しく、造詣が深かったりすると = ヲタということになるのだな、これわ
 その程度の事で、ヲタ呼ばわりされるとは敷居が低くなったもんです。
 とかなんとか。

|

« つまりわかったのはの事 | トップページ | ゴスロリとメイドの違いの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10226351

この記事へのトラックバック一覧です: 見たら答えるオタクバトンの事:

« つまりわかったのはの事 | トップページ | ゴスロリとメイドの違いの事 »