« 少々インチキくさいの事 | トップページ | ちょっと気になるものものの事 »

先月の音盤

 ええ、先月です。
 しかも、中一ヶ月ぶりですw
 にも関わらず、四月は二枚しか買ってないのです……

「ファンクラブ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
 完全に一ヶ月遅れで購入
 ちゃんと発売月に買っておけばよかった……いや、シェルターとかシェルターとかシェルターとか(はぁ
 このアルバムを聴いた後に、「崩壊アンプリファー」を聴くと、彼らの変化の大きいさがよくわかります。そっかギターサウンド一本槍かと思っていたのに、実は、そっか (はぁ
 聴いてない人は聴け、買って聴け (おぅ

「月は僕の味方」みのすけ
 まだ聴いてません。
 昨日、本多劇場の物販で買ったばかりで。
 およそ五年ぶりのアルバムで、なぜか鈴木慶一の推薦文がついてます、なぜでしょう?
 どこかに線が繋がっているんだなぁ
 今作はロンバケやシンセサイザーズのメンバーが参加しているということなので、これまでのさだ○さしっぽいフォークではない楽曲になっているのかと、期待大なり。

|

« 少々インチキくさいの事 | トップページ | ちょっと気になるものものの事 »

音盤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9853750

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の音盤:

« 少々インチキくさいの事 | トップページ | ちょっと気になるものものの事 »