« イマドキの機械オンチの事 | トップページ | コハル日和の事 »

作ってあげたい料理の事

 お約束とはいえ、のっけに「牛丼」なんだなぁ
 今日は、2003年のSF大会「T-con2003」でボクが始めてスタッフとして参加し以来とてもお世話になっている牛丼仮面さんの結婚式の二次会に招かれたので、参加してまいりました。
 気のせいか、参加者の顔の半分とは言わないまでも、かなりの人たちの顔を知っているような気がするのは何故だろう。また、その人々の殆どが、逆にボクの事を知っているように感じるのは何故でしょうw
 そんなわけで、会は非常に和やかに進み、中で行われた変形ビンゴゲームで、タイトルのようなお題が提出されたわけですよ。
 牛丼さんの料理の腕前はかねてより知っていたものですが、新婦さんの腕前はいかほどのものかわからなかったで、とりあえずボクのビンゴシートのど真ん中には「味噌汁」と書いておいたんだけど、ゲームが終わるまでその一言は聞かれず終い(はぅ
 相方は、なんかうまい事やったらしく、「鮭カレー」の缶詰を貰ってました。
 鮭カレー?

 なんとなく関係ありそでなさそなものをどーぞ。
“過酷!人生ゲーム”
 ちなみに、ボクは三度目でアガリに到達しました。
 以下は、その結果です。
------------------------------------------------------
2歳で車を運転
7歳で犬に襲われる
中学校の入学式でお金持ち。
塾帰りに甘いひと時。
初めてのアルバイトはナクドマルド。
大学に合格してしまった。
21歳までお小遣いを貰ってた。
24歳でついに結婚!
30歳で一流企業に就職。
ボーナスを貰った。
コーラが大好きだった。
クイズ番組で優勝した。
貯金するのが趣味でした。
40歳のボーナスで腕時計を買った。
宝くじが当たる。
所持金:2075591円
------------------------------------------------------


|

« イマドキの機械オンチの事 | トップページ | コハル日和の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10162501

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってあげたい料理の事:

« イマドキの機械オンチの事 | トップページ | コハル日和の事 »