« かわいいの事 | トップページ | 今月の音盤 »

ほへと数秘仙術の事

 マイミクの人が立て続けに、これの占いで blogを書かれているを見て、置いてかれてなるものかとw
“ほへと生年月日占い”
 な、わけで以下がボクの占いの結果です。
------------------------------------------------------
19**年 10月 25日生まれのあなた
生まれてこのかた11***日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

今年の誕生日はまだですね、あと118日 前回の誕生日から247日目です。
年齢**歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

・基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。
------------------------------------------------------

 伏せている事に深い意味はありません。
 強いて言えば個人情報じゃんw
 てことで、異常に説得力のあるお言葉の数々に、穴があったら入りたい、いやいや穴が無ければ掘ってでも入りたい、だけど生き埋めは嫌よ!! くらいな気持ちです。
 何気に、基本性格と人間関係の部分は自分でも気にしてきたところだったのでねぇ。
 痛いったらありゃしません。
 ただ、他の二つの項目に関しては、あまり首を縦に振れないかな。なにせ、四六時中なにも考えていない頭を乗っけているだけですからね。まして、そんな人間がお金に好かれているだなんてこと無いでしょうよ……自分で書いてて悲しくなってきた(うぐぅ
 ま、そんなんでも人並みの生活が出来ているのは、やっぱり少なからずお金がボクのことを好いていてくれているからなんでしょうかね。
 ありがたやありがたや。
 で、こういうのってついつい自分の周りの人のもやってみたくなるんだけど、悪いから相方のはやらない。代わりにコハルをって、あれ生年が思い出せないw

|

« かわいいの事 | トップページ | 今月の音盤 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10727700

この記事へのトラックバック一覧です: ほへと数秘仙術の事:

» 聞けば耳が痛いし、見れば目が痛い。 [ノウミソダダモレダイアリー]
 こんなのやってみました。。いや、こちらで見かけたからなんですが。誕生日占いですな。  さて、結果。 1974年 1月 9日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから175日目です 年齢32歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。 ・基本性格 根性と体力、気が強い、負けず嫌い。 コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以... [続きを読む]

受信: 2006.07.03 21:20

« かわいいの事 | トップページ | 今月の音盤 »