« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記

 先日、SMACK DOWNを見てたら、ネイティブアメリカンの衣装を纏ったものすごく懐かしい顔が出てきて、我が目を疑う寸前まで逝ってしまいました。
 「え、タタンカって何代目?」
 などと、トチ狂ったような独り言も出る始末で、お恥ずかしいw
 いや、それにしてもタタンカってば、ボクが最もアメプロを見ていた '90年代前半に WWFマットで一時代を築いたといっても過言じゃないくらい活躍していたのに、ある時からぷっつりと画面に出てこなくなっちゃった人というイメージが。どこか怪我でもしたのか、それとも WWFのキビシイ体調管理でひっかかったのかわからないけど、あのトマホークチョップが見られなくなったのは、少し寂しかった覚えがあります。
 それが、新世紀も 5年が経った頃になってラコタ族の戦士として復活って……しかもトマホークチョップしないし(うぐぅ
 ちょっとググってみたら、あの試合のまえにユージンと試合をしていたらしい。これは随分と VIP待遇ですな。で、ボクが見たい試合は、本来の実力査定マッチ兼リハビリマッチといったところだったのかな。なんか、名前も知らない若手(サイモン・ディーン)が、ヒールっぽく試合を作って、最後はタタンカの新必殺技で敗れてくれるという展開だったところを見ると。下克上狙いとか、出る杭は打つ的な試合ではなかったなぁ
 あと、その日のメーンに出ていたのがマスクを取ったシコシスだとは……タッグパートナーがクレイジーって、何気に豪華だわ。
 思い出すわ、両国で行われた第二回スーパージュニアの時のシコシス-レイ・ミステリオJr.のエキシビジョンマッチを。いまじゃあ、二人とも立派になっちゃってねぇ
 ミステリオなんて世界王者だってよ、あの体で(ふわぁ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10697626

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »