« 産めよ増やせよの事 | トップページ | お役所のお仕事の事 »

ふっちぼーるな雑記

 昨夜は鳥栖が久しぶりに勝利を収め、しかも燕軍団もサヨナラで勝っちゃったりして、とてもよい気分で床に潜れたのでした。
 さて、今日の燕軍団はオリックスの平野の前に敢え無く完封負けでしたが。ナビスコ杯準々決勝一回戦でリーグ戦首位の川崎相手に浦和が薄氷の勝利を納めたので、とりあえず悪い気はしてません。
 しかし、ワシントン四発って……二回戦を 0-1で落としたら、今回からダメなんでしょ。大いに有り得るだけに、まだまだ気が抜けません。

“福岡の新監督に川勝氏”
 さて、今のところもっとも監督人事で後手に回っていた福岡から新監督就任が発表されました。
 川勝さんのイメージというと、弱かった頃の神戸の監督だった人という、それ一点しか思い出せないんですが、今は違うのかしら?
 そんなわけで、あの頃のままだとすれば、福岡のフロントは早くも白旗宣言を出したものと思ってしまうわけですよ。また、あれこれチームの中をいぢられた挙句、レギュラー固定も出来ず、毎試合のように先発メンバーが変り、試合後の監督のインタビューで「残り全部勝つしかない」という、あの名調子が聞けるのかなとw
 広島はトニーニョセレーゾで、あとは C大阪がまだ発表していなかったような。
 した?


|

« 産めよ増やせよの事 | トップページ | お役所のお仕事の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10379335

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 産めよ増やせよの事 | トップページ | お役所のお仕事の事 »