« ボクの知らないボクに逢いにいけるの事 | トップページ | あの素晴らしいライブをもう一度の事 »

ふっちぼーるな雑記

“MF宮原がJ2鳥栖に復帰”
 大久保復帰による玉突きか?
 いや、まあ契約満了につき円満復帰ということなんだけど。
 これにて新生サガンの背番号「10」が誕生です(多分
 さて、来月の国立東京V戦には出てくるかなぁ
 なにせ、今季最初で最後の鳥栖戦観戦になるかもしれないんだからして。
 いや、仮に出てこなくても鳥栖戦を観られるるだけでも幸せだと思わなくっちゃ
 そこまで切実かw

“福岡が神戸からバロンを獲得”
 遅れてきたストーブリーグって感じ。
 しかし、バロンに佐伯ってなぁ、シーズン前になんとかしとけよって感じ。
 なんか昨日の由紀彦の方がビックって感じ。
 で、松下が川崎に、アレ? って感じ。
 って感じ。

|

« ボクの知らないボクに逢いにいけるの事 | トップページ | あの素晴らしいライブをもう一度の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10598924

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ボクの知らないボクに逢いにいけるの事 | トップページ | あの素晴らしいライブをもう一度の事 »