« そんなになのかの事 | トップページ | 頑なな事 »

ふっちぼーるな雑記

“愛媛がMF千島を獲得”
 ああ、数少ない浦和ユースからの生え抜きが……しかもレンタルじゃなく完全移籍ってなぁ
 まあ、退路を断つことも一つの優しさかもしれないし。
 浦和と違い愛媛ならば出場機会も多く得られると思うので、これまで溜め込んで培ってきたものを発揮して、鳥栖戦以外で頑張って欲しいと思いますw
 センスはあったんだよ、足は速いし、シュートも撃てるし、ディフェンダーを背負っていても反転できるし、ただ試合の途中からしか見たことがないというのは、スタミナ的なところで問題があったのか、集中力にムラっ気があったのかわからないです。だけどネタキャラで終わらせるにはちょっと勿体無い選手だったので、これが彼にとって良い移籍になってくれる事を祈っておりますです。


|

« そんなになのかの事 | トップページ | 頑なな事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10610697

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« そんなになのかの事 | トップページ | 頑なな事 »