« 他人の事言えないの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 今夜というか、明朝に向けて早寝をしている人も多々おられるかと思われる、今日この頃。そんな中、ボクは昨夜 JSPORTS1でサガン鳥栖-モンテディオ山形戦を晩ご飯で中座しつつ観戦。
 最近は W杯などを見続けていたおかげで、サッカー欲は満たされていたものの、その弊害としてテレビ中継で見る J2の迫力不足感をモロにうけてしまいました。生で見たら、全然そうは思わないんだけどな、どうしてもブラウン管越しに見ると……それでもすごいと思わせるワールドクラスの生ってどんなんなんだろう(ぼぉ
 鳥栖はエース新居のゴールで先制したものの、その新居が交代でピッチを去った次の瞬間、同点弾を押し込まれてしまい、超アウェイだった(らしい)ゴール裏、より以上の沈黙に陥れたとかいれなかったとか(はぁ
 すでに三人の交代枠を使い切っていた鳥栖は、二年目のジンクスに陥っている孝明をワントップに据えて、再リードを奪おうとしたものの、二度の決定機(孝明、衛藤)を決められずドロー。勝ちきれませんねぇ、新居しか点が獲れないというのは、キビシイです。
 宮原が帰ってきて、中盤でのポゼッションは今よりも更に上がるでしょう、それをきっかけに孝明のコンディションが復活してくれるとかないと、この先うえを目指すには力不足が否めません。
 来月の国立では、まず勝ち星貯金を引っ提げた上で、新居と孝明のアベックゴールでもう一つ貯金を増やしてくれると嬉しいぞ!!

|

« 他人の事言えないの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10637321

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 他人の事言えないの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »