« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 昨日開催の J2で我らが鳥栖は長野で草津と対戦でした。
 前半の途中までは速報で追いかけていたんです。で、エース新居が 2得点を決め、こりゃ楽勝かなと思い気が緩み、そのまま転寝……起きて、試合終了と告げた速報の画面には 4-3と鳥栖の勝利が表示されておりましたが、なんじゃ 3失点って?
 結局、新居のハットトリックは勝利の副産物という扱いになってしまいました。ま、勝つという結果を残すことが一番重要なわけだからして。でも、薄氷とか辛勝とか、そ~ゆ~表現が付くような試合はキツイよ。今回は @tokyoの人たちが、今季初のバスツアーを組んで長野に行っていたのですが、どんな気持ちだったですかね後半は……察して余りありますw
 そんなわけで、勝ち点を三十に順位を七位まで上げ、今季初の貯金を作り、新居は得点王独走状態に。さぁ、次節もこの調子で連勝して、最高の状態でその次、そう国立で緑色の連中をぶっ飛ばすんだっ!!

 で、その緑色の人たちですが
“東京VがFWマルクスを獲得”
 いったい、幾ら積んだんだよっ?
 って、感じ。
 つい先日、川崎Fをモチベーションがなくなったという理由で退団したばかりのマルクスが、よりにもよって東京Vに入団。同時にデジマールとアナイウソンが退団したということなので、若い番号をもらえるとは思うものの、先日福岡から来た長野を含め今現在何人の所属選手がいるのか、誰が把握できているんだろうって他人事ながら気になります。むしろ他人事だから気になるのかw
 天皇杯で実現しないかなぁ、川崎F-東京V……血ぃみるど、マジで。
 そらもう、バルサからレアルマドリーにフィーゴが移籍したときくらいに、すごい事がまっていると(大袈裟?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたよ松本。いや実は山形にも行ってたんですがw

まぁ、勝っても試合後の選手は渋い顔だったりしたのでわかってるんだなって思います。
っちゅーか、ユン様はかなり不機嫌だったようなw

しかし新居は凄い。で、ユン様とのコンビネーションも日に日に良くなっているし。
確かにこのホットラインが完璧に機能すればJ2では反則級かもしれません。

マルクス…。
もう何が何だかわかりませぬ。
これまでサガンは彼にかなりやられていたような気がするのでイヤな感じですなー。国立の試合に出てくるんでしょうかね。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.06.26 21:29

 山形、長野遠征お疲れ様です。
 いいなぁ、勝ち試合が見られて、羨ましいです。

 わ、ともかくあの内容で晴々とした顔をしているとしたら、それはロボですw

 あ~、アレモンが横浜FCにくるとかこないとか……何がなんだかです。

投稿: ミツルん | 2006.06.27 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10671530

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »