« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 いよいよ開幕が迫ってまいりました。
 今日になって知った事ですが、我が家のコハルはどうやらドイツが好きなようです。なにせドイツ代表選手の名前にはやたらと喰い付いてきます。なんだ、犬的には美味しそう楽しそうな音なのか? シュバインタイガーがw

“つくろう! キミだけのイレブンを!”
 というわけで作ってみました
 とりあえず縛りは一カ国一人という以外、特に決めずに思いついた順にポジションを埋めていったらこうなったという感じです。
 基本好きな選手を揃えようとしたのに、なぜか右サイドバックがカフーではなくシシーニョだったり、ボランチが一人でしかもガトゥーゾではなくマケレレだったりしていて、眠気と戦いつつ、東京V-仙台の試合結果に対する消化不良とも戦いながらという、精神的不安定な中での選抜だとこうなるのかと、ボク自身面白く感じております。
 ところでメッシと Cロナウドのポジションて逆じゃないか、もしかして……
 そっか、ネスタを選んだからブッフォンが選べず、ネドベドを選んだからチェフが選べず、仕方なくカシージャスになっているのかな、当時のボクの思考パターンとしてはw
 ああ、ファン・ブロンクホルストが怪我して出場が微妙とか言うし(はぁ

 ここでは選んでないけど、シセが昨日中国との練習試合で骨折られたってね、アンリとトレゼゲのツートップは凄いけど若さが無いぞ、大丈夫かしら?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10444470

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »