« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 こっちは Jモードで。
 ストーブリーグというわけじゃない J2で動きが
“J2湘南の上田監督辞任、後任菅野コーチ”
 そんなに悪いとも思えないんだけどねぇ
 そこより一つ下にいるクラブの自称サポとしては。
 それともあれか、W杯の解説とかやる方が監督業よりも儲かると踏んだか……失言なり。
 それはそうと、昨季今季と割と積極的に選手補強を施して、それなりに結果は残せていたと思うんだけどね、ダメですか。
 それなりは?
 つい先日、外国人選手が帰っちゃったしね、上が見え辛くなっちゃたのかなぁ

“広島新監督にペトロビッチ氏”
 このタイトルを読んだ時には、思いっきり吹き出しそうになりました。
 いや、ペトロって……中身を読んで、どうやら別人らしいということがわかったので、ある種安心しましたけど、多いのかなペトロって名前?
 東欧のクラブというのがよくわからんの、その実績がいかがなものかはさっぱりさっぱりはぁさっぱりわからないんですが、トニーニョ・セレーゾと比肩しうる人材という判断を広島のフロントは下したのね。
 トニーニョ・セレーゾとは言わなくても、この時期に招聘するなら Jリーグを知っている人を選ぶべきだとボクは思うのですが、それを差し引いてもなおなのかな。
 ちなみに、以前浦和に在籍していたペトロビッチはゼリコ・ペトロビッチね。同じくユーゴスラビア出身で代表歴も持っているけど、被らないかな、うん。

“磐田の山本監督が辞任”
 こっちは成績不振といわれても致し方ない気が。
 さいですか、辞められますか、なんてか悉く失敗してるもんねぇ
 まあ、目指した勝ち続けながら若返るってのは、きっと何処の世界でもそうしようとして、そうならなかった例にとても困らない課題なので、監督だけが悪いってわけじゃないんだと思うけどね。
 でも、この人の采配はガチガチにわけがわからなくて、しかも面白くなかった。
 そのおかげで、浦和から苦手意識がなくなったんだけど……え? ボクだけですか、そう思っていたの?

 昨日の東京V-仙台戦で試合途中で怪我のためピッチを去った白井は右アキレス腱断裂とのこと。今季絶望じゃん……
 はて、となると時節の仙台はレギュラーの CBが二枚(白井=怪我、木谷=赤紙)も欠けた状態となってしまいましたか、そっちはそっちで緊急事態ですこと。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10444957

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »