« 犯罪の大型化の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 そういう内容にならなさそう。
 昨夜の韓国-トーゴ戦は前半と、後半の終了間際のみ観戦。
 空白の時間帯は入浴してました、エッチ!?
 韓国は地上波三局が全て同じものを放送したのか、視聴率が 74%にもなったとか。てか、なんで同じものを流しているんだか。しかも、それら三局を合わせても 100%にならないということは、地上波以外の別番組を見ていたか、あるいは既に就寝していたかってことよな、どうでもいいけど。
 トーゴの先制ゴールを見て、もしかしたらというのと、丁度良いハンデになったかなくらいのくらいの気持ちで中座して、戻ってきてみたら同点にされてるわ、一人退場者が出ているわで、トーゴは風前の灯状態、そうこうしてるうちに途中出場のアン・ジョンファンが逆転弾を決めて、ほぼ勝負ありとなってしまいました。トーゴとしてはアデマイヨールが封じられていて、いまいち自分たちのサッカーが出来なかったといったところだったでしょうか。
 同組のフランス-スイスがスコアレスドローという結果になってしまったので、とりあえずのところ韓国がグループ首位です。まだ予想の範疇です、まだね……

 ところで、この想像力の豊かさというか、自分達至上主義的なのは、どうしようもないんですかねぇ
“朴智星は銀河鉄道999の‘鉄郎’?”
 このままでは、将来を予想して描かれたと言わんばかりですw
 大体、朴智星なんて生まれてなかったんじゃないの銀河鉄道999連載時に。

|

« 犯罪の大型化の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10520540

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 犯罪の大型化の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »