« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 昨夜のポルトガル-イラン戦は、なんていうかポルトガルの辛勝って感じ。デコが戻ってきて中盤が完全版になっていたはずなのに……予想以上にイランのプレスが効いていたってことなんだろう。うまくすりゃ勝てそうな雰囲気すら漂っていたし。
 まあ、ここまでは本当に大きな波乱もなく、今大会は推移していたのですが、チェコ-ガーナ戦だ。前半終わるまでを見て寝ちゃったんだけど、逆転はおろか追加点を奪われてチェコが敗れるとは想像だにしなかったですわ。そして引き続いて行われていた、イタリア-アメリカ戦は大荒れに荒れた試合だったそうで、ビデオってなかったのがちょっと悔やまれます。死の組が比較的順当な形で強豪と称されるチームが決勝トーナメントに駒を進めたのに。
 全てのチームに決勝トーナメント進出の可能性が残るなんて大混戦に E組がなろうとはね。ここからが本番か? W杯が W杯であるところのw
 で、ニポン-クロアチア戦が目前に迫ってますが、ボク的には
“J2柏に清水からMF佐藤が加入”
 こっちの方が、よっぽどサプライズな話。
 由紀彦って、そりゃ清水に戻ってからは怪我もあってか、あまり活躍の話もなかったですけど、J1のクラブからだって欲しがられる人材と思うんですが、なぜによりにもよって柏に……これは、つい先日の東京Vが石川と海本を引っ張ってきた事よりも、もっとすごい事だと認識してます。
 横浜FCに勝ち点で追いつかれた事で尻に火がついちゃったか?
 もっとも、フロントはソレよりも前から動いていたんだろうけど。けど由紀彦が柏に行っちゃうですか? 谷澤じゃダメですか? じゃ、下さいw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10583369

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »