« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ボクの知らないボクに逢いにいけるの事

“「脳トレ」はとバスツアー”
 商魂逞しいですね。
 きっと、こういう発送を持ち、かつ実現していくことが、これまで以上に会社勤めに求められる資質なのかと思います。
 しかし、なんとなく他人の褌で相撲を取っている感は拭えないなぁ(笑)
 それはともかくとして、ツアーの内容はさすがにはとバスが企画しただけあって、安易にゲームをやらせるといったものではなく、脳に良さげな場所まで連れてゆき、その上で脳に良さげな食事を提供してくれるというもの。もっとも、その効果はいかほどの物かわかりませんが、ツアー終了時に再度テストを行うということなので、そこで知れるという仕組みなんですな。基本、脳年齢が若返っていないと参加の意義が問われるわけで、そうすると行きと帰りとではレベルの違う問題を用意している可能性もありっちゃありですねw
 ま、それで利用者が満足するのであれば、悪い企画ではないのかもかも。
 ちなみに、DSの脳トレはいまだに 29歳の壁を越えられないボクです。てか、ここ一ヶ月くらいトレーニングしてないけど(おぃ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10593813

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの知らないボクに逢いにいけるの事:

» 脳トレができるバスツアー [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「脳トレができるバスツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月25日収集分= ... [続きを読む]

受信: 2006.07.26 07:55

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »