« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ほへと数秘仙術の事 »

かわいいの事

“ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」”
 67gって、ボクが始めて使った DDI POCKET端末(サンヨー製)が、そのくらいの重量だったような。カメラやブラウザはもちろん、カラーディスプレイですらなかったけど。ボクの好きなスティックタイプで、しかもべらぼーに軽くて、モバイル通信をしてても割と切れることもなく、使い勝手良かったんだけどね。時の流れには逆らいきれず、東芝の同じようなデザインだけど、一回り大きいスティックタイプの Air -H"に代えちゃったんだよなぁ、とかなんとか思い出に浸るの図。
 で、この nico.は
「papipoは子供が欲しいもの、nico.は親が与えたいもの」
 と記事にあるとおり、ボクが親ならあんな子供子供したおもちゃみたいな papipoよりも、絶対にこのシンプル感が堪らない nico.を買ってやりたくなること請け合いです。ていうか、自分の子供にケータイ(=papipo)が欲しいと言われたら「nico.なら買ってあげるよ」くらいなことを平気で言ってしまいそうですw
 ん、企業コラボモデルが出るということは、W-SIMを使ったホンマものの着せ替えケータイになると言うことではないですか。これまでのような工業系のデザインだけじゃなく、しゃーぽんや nico.と自由にデザインはおろか機能までも着せ替えられるなんて……京ぽん2って、京ぽん2だけなんだよなぁ
 いっそ、しゃーぽんと nico.を買って、一個の TTで使い分けるというのも悪くないかもしれない。

 かわいいついでに、ニンテンドーDS Liteの新色が良い感じ。今のクリスタルホワイトも出ていた中では最も好きな色だったけど、そこに今回のノーブルピンクが加わっていたら、どうなっていたことやらw
 個人的には、もっとビビットな感じのピンクの方が好きだけど、この色もやっぱりかわいいの(えへへ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ほへと数秘仙術の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 可愛いで書き忘れ。
http://www.just-tech.co.jp/livesound/top_page_1.htm
 中野のブロードウェイに展示販売されているんだけど、ちいちゃいモデルは本当に可愛いとしか形容し難くあります。
 でも、音を聞かせてもらったら、サイズの割に耳に入ってくるんです……欲しいなぁ

投稿: ミツルん | 2006.06.28 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10711319

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ほへと数秘仙術の事 »