« 今月の音盤 | トップページ | 産めよ増やせよの事 »

訴える? の事

“「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴”
 PL法が施行されて、かなり経つんですけど、このおしゃぶりには使用法に関しての記載が洩れていたのかしら? それとも施行前の製品とか?
 もっとも、それ以前に訴えている人たちの使い方は異常だと思うのはボクだけじゃないはず。
 まあ、訴え出た人たちの状況というか、環境的なものがどんなだか、この記事には詳しく書かれていないので、一概に「あんたバカァ~」と言い切れないところはあるんだけど……でもなぁ
 もしね、この訴えがまかり通るようなら、うちも将来的にそうなった場合に、バカ親呼ばわりを覚悟の上で参考例とさせていただきますわw
 そういえば、最近見たベビー用品カタログのおしゃぶりのページに、年齢別のおしゃぶりが何種類も載っていたっけ(ぼぉ

|

« 今月の音盤 | トップページ | 産めよ増やせよの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10341918

この記事へのトラックバック一覧です: 訴える? の事:

« 今月の音盤 | トップページ | 産めよ増やせよの事 »